クスリのハルナ

フリーダイヤル:0120-313-701
ご予約・お問合せ

うれしいご報告が続きました\(^o^)/

こんにちは(*^^*) 昨日から台風の影響で雨が降ったりやんだりのお天気です。 空模様はどんよりですが、うれしいご報告が続きました(*^^*)
おなかに赤ちゃんがいます.jpgのサムネイル画像
Aさん(38歳)から、「妊娠しました!」のご連絡をいただきました。 Aさんは、いわゆる「二人目不妊」で、第2子がなかなか授からず、2年間治療 を続けていました。
医師からは「自然妊娠はむずかしい」と言われて落ち込んでいらっしゃい ました。そんな時、病院においてあった本でハルナの記事を偶然見つけてご来店 くださいました。 ご縁とはどこで繋がるかわかりませんね。
そして、今年2月末から糖鎖エキスのショウキT?1や漢方薬などで身体つくりに 取り組まれて、みごと自然妊娠されました。 心拍も確認されました\(^o^)/ おめでとうございます!
そしてもうお一人、Mさん(36歳) 春に第二子を自然妊娠されましたが、喜びもつかの間、出血がずっと続き、 とっても不安な日々を過ごしていたのです。
一時は医師から、「あなたには安定期はないから」とまで言われていたの ですが、その出血もようやくおさまり、今日から6ヶ月。 ようやく安定期といえるようになりました。 赤ちゃんも必死にMさんのお腹にしがみついてくれました(*^^*) 本当によかった\(^o^)/
おなかの赤ちゃん 池川明先生

Mさんは第一子(4歳)出産後、月経が止まってしまい治療を続けていました。 服薬しないと月経がこないので、ずっとクロミッドの服用で月経を起こして いましたが、その副作用で子宮内膜が薄くなってしまいました。
Mさんは、ずっと「兄弟を作ってあげたい」と思っていましたから、治療を 続けて第二子を授かりたいという思いもあったのですが、ご主人が 「一人いるんだし、病院で治療してまでは・・・」とおっしゃっていました。
このあたりはご夫婦で温度差の現れるところですよね。 いろいろな思いを言葉にできないで悩んでいる方も多いと思います。 Mさんもそんなお一人でした。
冷えもストレスも強かったMさん。 まずは、「Mさんが身体も心も健康にならないといけないね」ということで ショウキT?1、漢方薬を服用していただき身体を整えていきました。 カウンセリングではストレスに感じていることを吐き出していただいたり、 温灸をさせていただきました。温灸はストレスにも効きますよ!
温灸イラスト

一時は諦めかけていただけに、自然妊娠は本当に喜ばしいことです\(^o^)/ いろいろつらいこともあったMさんですが、お腹の赤ちゃんがMさんを 守るためにやってきてくれたような気がするのです。
Aさん、Mさん、小さな命をどうぞ大切に育んでくださいね。 改めまして、おめでとうございます\(^o^)/
母子手帳


子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。 そして今お腹の中で成長している命が今しあわせでありますように。 誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。 心から願っております。
不妊治療に不安な方お電話ください。 病院の紹介も行っております。
横濱漢方堂 フリーダイヤル 0120-313-701(携帯からもOK) 電話 045-934-8696 住所 神奈川県横浜市緑区中山町323 レインボウ中山 JR横浜線中山駅北口徒歩2分 【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】 ◆一般社団法人子宝カウンセラーの会公式ホームページはこちらをクリック ◆不妊カウンセリング学会ホームページはこちらをクリック ◆横濱漢方堂 ホームページはこちらをクリック 横濱漢方堂は 次の地域からご利用いただいてるご相談が多いです ↓↓↓ 横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市青葉区、横浜市旭区、横浜市泉区、横浜市磯子区,横浜市神奈川区、横浜市金沢区、横浜市港南区、横浜市港北区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市鶴見区、横浜市戸塚区、横浜市中区、横浜市西区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市南区、川崎市、大和市、相模原市、伊勢原市、平塚市、鎌倉市、横須賀市、藤沢市、座間市、海老名市、東京都、町田市、埼玉県、茨城県、群馬県、静岡県など......。
子宝ポータル情報!
一緒に勉強をしている子宝カウンセラーや、最新の補助生殖医療情報、 画像などのリンクです。 ぜひご参考にして下さい!
神奈川県大和市の漢方センター田辺薬局さん GOブログ 岐阜の岐阜の漢方の野崎薬局さん 不妊治療で悩むあなたへ 青森のくすりの厚生会さん 妊活の疑問や問題点について 徳島のみどり薬店さん うえっちのブログ 静岡の寺岡薬局さん スタッフブログ 佐賀のヘルシー宮崎さん 鹿島店さんのブログ 愛知県の健康工房和み人さん 不妊・不育症ページはこちら 愛知県の漢方相談タカキ薬局さん 岡崎発 子宝応援ブログはこちら

ページの先頭に戻る