クスリのハルナ

フリーダイヤル:0120-313-701
ご予約・お問合せ

愛をつむいで。。。Yちゃん、生まれてきてくれてありがとう\(^o^)/

こんにちは(*^^*)
今日で8月も終わりです。 今月はご妊娠報告と同じくらいご出産報告も多かったです。
「予定日より5日遅れて(◯日)無事出産しました??」 Iさん(35歳)からも、待望の赤ちゃん誕生のご連絡をいただきました\(^o^)/
結愛ちゃん.jpg  お写真はデビューしたてのYちゃん(女の子)です(*^^*)

ご出産おめでとうございます!
ご結婚8年 Iさんご夫妻は、「この日」をどれほど待ちわびていらしたことかと思うと、私も込み上げるものがありました(TдT)
Iさんご夫妻が、Yちゃんと対面するまでの道のりは、決して順調だったわけではなく、妊活には長い歳月を要しました。 心身ともにかかるご負担は、いかほどだったでしょう。。。 そのお気持ちは察するに余りありました。
長引く治療に、お気持ちのアップダウンもあったはず。。。 でも、お二人のお気持ちはブレることなく、Yちゃんと出会うために、その絆もより深く、そして強くなっていったように感じます。 そんな、お互いを思いやり、支え合うお二人からは、私のほうが学ぶことがたくさんありました。
ハート.png

本当にステキなパパとママです。 そんなお二人の元を選んで生まれてきてくれたYちゃんは、しあわせですね(*^^*)
そうそう。。。 Yちゃんのお名前、とてもかわいいんです。 さらに、そのお名前の由来を伺って、ジ?ンときてしまいました。
そして。。。 伺えば、陣痛からご出産までは2時間と順調だったものの、そこには「奇跡」があったそうです。
妊娠に至るまでも、無事に出産するのも、そこには幾つもの奇跡が繰り返されます。 Iさんは、初期の切迫流産も乗り越えました。 さらに出産のときにも「奇跡」を起こして、Yちゃんは生まれてきたんですね!
Iさんからいただいたメール、Yちゃんのお写真 ブログへのアップを快諾くださいましたので、メールの一部をご紹介させていただきますね。
「待ち遠しい毎日でしたが、陣痛が始まると2時間で産まれました♪(v^_^)v主人がへその緒を切りました??? 出産時に臍帯卵膜付着ということがわかりドクターにまたまた奇跡と言われ、今回の妊娠は本当に奇跡の連続を実感しました。娘も特に問題なく元気いっぱいです! ただ8年間待ち続けていたので、まだ2人で夢の世界にいるみたいだね?(笑)と話しています。見ているだけで幸せいっぱいです? この先は責任もあるし楽しいことばかりではないと思いますが、治療中の夫婦の団結力を発揮して楽しい子育てをしていきたいと思っています?? 本当に飯塚さんに出会えてカラダ作りや治療をがんばって良かったと実感しています! 支えてくださり感謝しています??スタッフの方にもよろしくお伝えくださいね。」
Iさ?ん、本当におめでとうございます\(^o^)/
Yちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
ちいさなあなたへ4.jpg

まさに二人三脚でがんばってこられたIさんご夫妻。 思った通り、ご主人は見事なイクメンぶりを発揮していらっしゃるようです(*^^*)
Yちゃんの健やかなご成長を心からお祈りしています。 お会いできる日を楽しみにしていますね!


奇跡を繰り返して命が誕生するまでの動画「生命誕生の神秘」です。




あなたの妊活、応援しています(*^^*)


今日もお読みくださってありがとうございました。


みなさまの願いがかないますように、心からお祈りしています。

子宝カウンセラー会シールのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。 そして今お腹の中で成長している命が今しあわせでありますように。 誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。 心から願っております。

横濱漢方堂 フリーダイヤル 0120-313-701(携帯からもOK) 電話 045-934-8696 住所 神奈川県横浜市緑区中山町323 レインボウ中山 JR横浜線中山駅北口徒歩2分 【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】 ◆一般社団法人子宝カウンセラーの会公式ホームページはこちらをクリック ◆不妊カウンセリング学会ホームページはこちらをクリック ◆横濱漢方堂 ホームページはこちらをクリック 横濱漢方堂は 次の地域からご利用いただいてるご相談が多いです ↓↓↓ 横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市青葉区、横浜市旭区、横浜市泉区、横浜市磯子区,横浜市神奈川区、横浜市金沢区、横浜市港南区、横浜市港北区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市鶴見区、横浜市戸塚区、横浜市中区、横浜市西区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市南区、川崎市、大和市、相模原市、藤沢市、座間市、海老名市、東京都、町田市、埼玉県、など......。
子宝ポータル情報!
一緒に勉強をしている子宝カウンセラーや、最新の補助生殖医療情報、 画像などのリンクです。 ぜひご参考にして下さい!
金沢市の島田薬局 島田和美先生 「タマゴのち天使」
神奈川県大和市の漢方センター田辺薬局さん GOブログ
岐阜の岐阜の漢方の野崎薬局さん 不妊治療で悩むあなたへ
青森の くすりの厚生会さん 妊活の疑問や問題点について
徳島のみどり薬店さん うえっちのブログ
佐賀のヘルシー宮崎さん 鹿島店さんのブログ

ページの先頭に戻る