クスリのハルナ

フリーダイヤル:0120-313-701
ご予約・お問合せ

お詫びとお知らせm(_ _)m

こんにちは(*^^*) すっかり秋めいて、朝晩に感じる空気はずいぶんひんやりです。 環境の変化が大きい季節ですよね。 体調を崩しやすいので、みなさまくれぐれもお気をつけくださいね。
お詫びとお知らせイラスト.jpg
さて。。。 実は昨日からメールの不具合が生じて、ご迷惑をお掛けしております。 こちらからのメール送信、みなさまからのメールでのご相談、ご注文のメールが受信できなくなっております。
原因を調べてはいますが、なかなか解決できず、とっても困っております(-_-;) つきましては、メールの宛先を変更していただきますようお願い申し上げます。 アドレスは、halna3722@gmail.comです。 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m なお、お急ぎの場合は直接お電話いただけると助かります。 045?934?8696 です。 メールでご相談をお寄せいただいているみなさま お返事が遅くなっていますことを、お詫びいたしますm(_ _)m ごめんなさい。。。m(_ _)m


みなさまの願いがかないますように、心からお祈りしています

子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。 そして今お腹の中で成長している命が今しあわせでありますように。 誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。 心から願っております。
不妊治療に不安な方お電話ください。 病院の紹介も行っております。
横濱漢方堂 フリーダイヤル 0120-313-701(携帯からもOK) 電話 045-934-8696 住所 神奈川県横浜市緑区中山町323 レインボウ中山 JR横浜線中山駅北口徒歩2分

ページの先頭に戻る