クスリのハルナ

フリーダイヤル:0120-313-701
ご予約・お問合せ

「信じて、がんばって。。。本当によかった」  Kさん(40歳)ご妊娠おめでとうございます!

こんにちは(*^^*) 今週は気温もぐっと下がって秋モードの1週間でしたね。 体調を崩している方も見受けられますが、みなさま大丈夫ですか? くれぐれもお気をつけくださいね。
こうのとり.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
さて今週、妊娠報告が3件ありました。 3件とも40歳以上、しかも自然妊娠といううれしいご報告でした!
週明け最初のご報告は、2年前から通ってくださっていたKさん(40歳)から。 Kさんは悲しい流産経験もありましたが、3度目のご妊娠でやっと安定期を迎えることができました。
「信じて、がんばってきて本当によかった。。。」
Kさんは食事も見直し、いいものは取り入れ、体を整えてきました。 しかも2年間、そのお気持ちがぶれることなく、ご自分を信じて取り組まれて きたのです。 これは本当に立派だったと思います。
今年、クリスマスは親子3人で迎えられそうですね(*^^*) おめでとうございます!
そしてその翌日にはIさん(41歳)から、「妊娠しました!」のご連絡 5回目の人工授精も結果がでず、医師からは体外受精へのステップアップを 勧められていた矢先の自然妊娠でした。
不妊治療が始まると夫婦生活が少なくなるカップルが多いのですが、回数は やっぱり大事。 そして以前も書きましたが排卵日だけの夫婦生活より、排卵日を意識しすぎ ないことが妊娠につながりやすいです。(体外受精であってもです)
Iさんが自然妊娠されたのは、体質改善だけでなく、夫婦生活が増えたことが いい結果につながったのだと思います。 おめでとうございます!
一昨日は、いわゆる第2子不妊で、流産経験もあるKさん(40歳)からメールでご妊娠報告がありました。 「先々週に心拍も確認できました。」とのこと。 おめでとうございます!
今はつわりがひどいそうですが、がんばって乗り越えてくださいね。 母は強し!ですよね。
40歳以上の妊娠率は5%ともいわれている中、3人のご妊娠は希望を与えてくれますよね。
妊娠率グラフ.jpg

お腹に宿った小さな命。 どうぞ大切に育んでくださいね。 改めまして、本当におめでとうございます\(^o^)/
さて今日は糖鎖エキス、ショウキT?1プラスの開発者で医学博士の邵輝先生がはるばるハルナまでお越しくださいます。 ご無理を承知で、「お客さまの漢方相談をお願いできませんか?」とお願いしましたら、快諾をいただきました。
これから、漢方相談会が始まります。 相談会の模様は、後日ブログにアップしますね。
邵輝先生

みなさまの願いがかないますように、心からお祈りしています

子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。 そして今お腹の中で成長している命が今しあわせでありますように。 誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。 心から願っております。
不妊治療に不安な方お電話ください。 病院の紹介も行っております。
横濱漢方堂 フリーダイヤル 0120-313-701(携帯からもOK) 電話 045-934-8696 住所 神奈川県横浜市緑区中山町323 レインボウ中山 JR横浜線中山駅北口徒歩2分 【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】 ◆一般社団法人子宝カウンセラーの会公式ホームページはこちらをクリック ◆不妊カウンセリング学会ホームページはこちらをクリック ◆横濱漢方堂 ホームページはこちらをクリック 横濱漢方堂は 次の地域からご利用いただいてるご相談が多いです ↓↓↓ 横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市青葉区、横浜市旭区、横浜市泉区、横浜市磯子区,横浜市神奈川区、横浜市金沢区、横浜市港南区、横浜市港北区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市鶴見区、横浜市戸塚区、横浜市中区、横浜市西区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市南区、川崎市、大和市、相模原市、伊勢原市、平塚市、鎌倉市、横須賀市、藤沢市、座間市、海老名市、東京都、町田市、埼玉県、茨城県、群馬県、静岡県など......。
子宝ポータル情報!
一緒に勉強をしている子宝カウンセラーや、最新の補助生殖医療情報、 画像などのリンクです。 ぜひご参考にして下さい!
神奈川県大和市の漢方センター田辺薬局さん GOブログ 岐阜の岐阜の漢方の野崎薬局さん 不妊治療で悩むあなたへ 青森のくすりの厚生会さん 妊活の疑問や問題点について 徳島のみどり薬店さん うえっちのブログ 佐賀のヘルシー宮崎さん 鹿島店さんのブログ 愛知県の健康工房和み人さん 不妊・不育症ページはこちら 愛知県の漢方相談タカキ薬局さん 岡崎発 子宝応援ブログはこちら

ページの先頭に戻る