クスリのハルナ

フリーダイヤル:0120-313-701
ご予約・お問合せ

うれしいご報告  40歳以上のご出産報告が続いています(*^^*)

こんにちは(*^^*) 週末、朝イチにお越しのゲスト? 岐阜の子宝先生こと、野崎利晃先生がご来店(*^^*) 症例報告など情報交換をさせていただきました。
このあとご講演会があるとのことで、横浜をあとにされました。 相変わらず、お忙が氏ですね。
  としくん6月27日10422105_828017033955790_6831399032325235387_n.jpg

さて。。。 22日に第1子をご出産された、森三中・大島美幸さんが、今日無事に退院されたそうですね。 パパの鈴木おさむさんがご自身のブログで、我が子の名前を公表されていました。
  「沢山の笑いと福に包まれますように。笑う門には福きたる」と、笑福(えふ)くんと名付けられたとか。 うん、おふたりの赤ちゃんにぴったり! どうぞおしあわせに(*^^*)
   
今週はハルナでもご出産の報告が続きました。 一昨日、Tさんからメールをいただきました。 Tさんは43歳!快挙です(*^^*)
「飯塚さん、こんにちは。 6月◯日午前11時18分に、3558グラムの女の子を無事に出産しました。出産2日前から入院し陣痛促進剤を服用しながら過ごして、一時は帝王切開になりそうでしたが、当日朝から自分の陣痛が起きてきて、所要時間4時間半で自然分娩での出産となりました。 妊娠できて、無事に出産まで至ったのも、バイオリンクやショウキを続けて服用したことと、飯塚さんに相談にのっていただいたお陰です。 本当にありがとうございました。」
高橋さん赤ちゃん.JPG 生まれてきてくれてありがとう\(^o^)/ 写真は、デビューしたてのTさんの天使ちゃん☆彡
※Tさんからはメール、お写真の公開は快諾いただいておりますが、ご出産日だけ伏せておきますね。

長い間、人工授精、体外受精で治療を続けてきたTさん。 初回のカウンセリングでお話を伺えば、お体の不調もいろいろ抱えてお悩みでした。 食養生の点からも、改善が必要なことがいろいろありましたので、アドバイスさせていただきました。
新しい命を宿し、育むための体つくりに取り組まれました。 県外から時間をかけ、カウンセリングに通ってくださったTさん。 ママになるんだ!っていう、Tさんの強い思いを感じていましたよ。
そして、みごと自然妊娠! 年齢的に焦るお気持ちもあったかと思うのですが、Tさんにとっては治療をちょっとお休みして、ストレスなく体つくりに専念されたのが、いい結果につながったようです。
ART難治症例.JPG

 「高齢になると、卵子がもろくなるので、卵子を外に取り出したり(採卵)、顕微授精のダメージ等で、卵子、胚にストレスがかかる」のだと、「英ウィメンズクリニック」理事長の塩谷雅英先生がおっしゃっていましたが、40歳以上の方はステップダウンも選択肢のひとつになるかもしれませんね。
Tさん、本当におめでとうございます!
「私の体験が、どなたかの希望となってお役に立てるのなら幸いです。」 こうTさんはおっしゃってくださいました。 Tさんのご経験は、特に40歳以上の女性の希望につながるものと思います。 カウンセリングで、Tさんが取り組まれた体つくりをご紹介させていただきますね。
メールで、育児に家事にてんてこ舞いのご様子が伺われましたが、落ち着かれましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。 楽しみにお待ちしております(*^^*)

昨日は、検診のため近くまで来たからと、2月にご出産されたYさん(42歳)が、Kくんを連れて遊びに来てくれました。 Kくん、ママのお腹にいる時からいい栄養をたっぷりもらってたから、とっても大きくて、お肌もきれい!
42歳でご出産されたYさんは、医療の現場でお仕事をされているのですが、職場の方からは「奇跡の出産だ」と言われたそうです。 本当に快挙ですよね。 おめでとうございます\(^o^)/
Kくんのごきげんなお顔、せっかく写真に撮らせていただいたのですが、ブログアップのご了解いただくのを忘れてしまいました。 今度、聞いておこうっと(*^^*)
ちいさなあなたへのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


みなさまの願いがかないますように、心からお祈りしています


子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。 そして今お腹の中で成長している命が今しあわせでありますように。 誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。 心から願っております。

横濱漢方堂 フリーダイヤル 0120-313-701(携帯からもOK) 電話 045-934-8696 住所 神奈川県横浜市緑区中山町323 レインボウ中山 JR横浜線中山駅北口徒歩2分 【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】 ◆一般社団法人子宝カウンセラーの会公式ホームページはこちらをクリック ◆不妊カウンセリング学会ホームページはこちらをクリック ◆横濱漢方堂 ホームページはこちらをクリック 横濱漢方堂は 次の地域からご利用いただいてるご相談が多いです ↓↓↓ 横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市青葉区、横浜市旭区、横浜市泉区、横浜市磯子区,横浜市神奈川区、横浜市金沢区、横浜市港南区、横浜市港北区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市鶴見区、横浜市戸塚区、横浜市中区、横浜市西区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市南区、川崎市、大和市、相模原市、伊勢原市、平塚市、鎌倉市、横須賀市、藤沢市、座間市、海老名市、東京都、町田市、埼玉県、静岡県など......。
子宝ポータル情報!
一緒に勉強をしている子宝カウンセラーや、最新の補助生殖医療情報、 画像などのリンクです。 ぜひご参考にして下さい!
神奈川県大和市の漢方センター田辺薬局さん GOブログ 岐阜の岐阜の漢方の野崎薬局さん 不妊治療で悩むあなたへ 青森の くすりの厚生会さん 妊活の疑問や問題点について 徳島のみどり薬店さん うえっちのブログ 佐賀のヘルシー宮崎さん 鹿島店さんのブログ 愛知県の健康工房和み人さん 不妊・不育症ページはこちら 愛知県の漢方相談タカキ薬局さん 岡崎発 子宝応援ブログはこちら

ページの先頭に戻る