クスリのハルナ

フリーダイヤル:0120-313-701
ご予約・お問合せ

うれしいお手紙をいただきました(*^_^*)

先週までの猛暑もちょっと一息。 今日の横浜はちょっと過ごしやすいようです。 でも30度はありそうですけどね。
お客様の心を和ませてくれているツバメですが、そろそろまたかわいいヒナが 誕生しそうですよ。子だくさんのツバメのママ、今年2回めの産卵です(^o^) (写真は以前のものです)
ツバメの抱卵.jpgのサムネイル画像

お客様から「妊娠しました」のご報告をいただくのは、このお仕事をしていて 本当にうれしいことです。 特にたいへんな困難をいくつも乗り越えてきた方の笑顔には、いつも感動を いただいています。
そんなおひとりでもあるNさんから、ちょっと前にうれしいお手紙をいただき ました。 「少しでも誰かの力になれることがあったらいいなという気持ちで書きました」
いつも他の人を気遣うNさんらしいな(*^_^*) お手紙の中にもありましたが、Nさんご自身も、不妊治療で赤ちゃんを授かった 方と縁あって出会って、いろいろ救われたことがあったんですよね。
Nさんは、「私の経験が参考になるなら」とお手紙をブログでご紹介させて いただくことを快くご了承くださいました。
手紙表紙.jpg 全文はこちら↓ Nさんからのお手紙.pdf
お手紙を拝見して、あんなことこんなこと本当にいろいろあったなぁと 思い出してウルウルしてしまいました(T_T)
ハルナにいらっしゃる前、Nさんご夫妻には適切でない病院に長く通われて いました。 病院選びも大切ですね。
でもちょっと遠回りになってしまったように感じていらっしゃるかも しれませんが、いろいろなことを乗り越えてお二人の絆がより深く、 そして強くなりましたよね。 ステキなパパとママです(*^_^*)
「妊活は"夫婦で一緒に取り組む"ことが大切だと思いました」 そうですよね。これってとっても大切なことだと思うんです。
Nさんのご主人はとっても協力的でしたけれど、ご主人との温度差に悩んで いらっしゃる奥様は多いですね。 今は原因の半分は男性側にもあることを、認識していただけたらなぁと 思います。
Nさんもご主人も身体をしっかり整えてから、体外受精に臨んだことで、 採卵も移植も順調だったように思います。 卵子のグレードも、胚盤胞のグレードもとってもよくって、子宮内膜も厚く、 赤ちゃんも居心地がいいお腹だったんですよね(*^_^*)
今は16週を過ぎたころでしょうか。 小さな命、大切に育んでいらっしゃいます(*^_^*) これからも、たくさんお腹の赤ちゃんに話しかけてあげてくださいね。
しあわせのおすそわけいただきました。 ありがとうございました。 Nさんご夫妻、本当におめでとうございます(*^_^*)
ハート.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。 そして今お腹の中で成長している命が今幸せであるように。 誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。 心から願っております。
不妊治療に不安な方お電話ください。 病院の紹介も行っております。
横濱漢方堂 フリーダイヤル 0120-313-701(携帯からもOK) 電話 045-934-8696 住所 神奈川県横浜市緑区中山町323 レインボウ中山 JR横浜線中山駅北口徒歩2分 【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】 ◆一般社団法人子宝カウンセラーの会公式ホームページはこちらをクリック ◆不妊カウンセリング学会ホームページはこちらをクリック ◆横濱漢方堂 ホームページはこちらをクリック 横濱漢方堂は 次の地域からご利用いただいてるご相談が多いです ↓↓↓ 横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市青葉区、横浜市旭区、横浜市泉区、横浜市磯子区,横浜市神奈川区、横浜市金沢区、横浜市港南区、横浜市港北区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市鶴見区、横浜市戸塚区、横浜市中区、横浜市西区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市南区、川崎市、大和市、相模原市、伊勢原市、平塚市、鎌倉市、横須賀市、藤沢市、座間市、海老名市、東京都、町田市、埼玉県、茨城県、群馬県、静岡県など......。
子宝ポータル情報!
一緒に勉強をしている子宝カウンセラーや、最新の補助生殖医療情報、 画像などのリンクです。 ぜひご参考にして下さい!
神奈川県大和市の漢方センター田辺薬局さん GOブログ 岐阜の岐阜の漢方の野崎薬局さん 不妊治療で悩むあなたへ 青森のくすりの厚生会さん 妊活の疑問や問題点について 徳島のみどり薬店さん うえっちのブログ 静岡の寺岡薬局さん スタッフブログ 佐賀のヘルシー宮崎さん 鹿島店さんのブログ 愛知県の健康工房和み人さん 不妊・不育症ページはこちら 愛知県の漢方相談タカキ薬局さん 岡崎発 子宝応援ブログはこちら

ページの先頭に戻る