クスリのハルナ

フリーダイヤル:0120-313-701
ご予約・お問合せ

Kさん(43歳)ご出産おめでとうございます!

こんにちは(*^^*) 週末、また大きい台風が来ていますね(-_-;) 先週末は軽井沢での研修会からの帰りに豪雨に見舞われ大変でした。 実は明日からちょっと旅行に行こうと思っているのですよ。。。西に(TдT) 決行しますけどね。。。どうなりますやら。。。

赤ちゃんの足.jpgのサムネイル画像
先日、ご出産のご連絡をいただきました。 43歳のKさん,無事女の子をご出産されました。 おめでとうございます\(^o^)/
40歳以上の女性がご妊娠、無事ご出産されるのは本当にすばらしいこと! 希望をありがとう!という気持ちです(*^^*)
Kさんの妊娠報告いただいた時の記事はコチラです。 「42歳での自然妊娠」
Kさんは妊娠前から体つくりのために服用していた糖鎖エキス、ショウキT-1 (タンポポ茶)を、ご妊娠後はきれいな羊水をつくるため、そして赤ちゃんの脳の栄養のためにも続けてくださいました。
ショウキ カップのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

NHKが35歳以上の不妊治療中の女性1402人に実施したアンケートによると、72%が「不妊治療をすれば40歳以上でも産める」と答えていました。 でも体外受精により出産する割合は、40歳で7.7%(日本産婦人科学会) ※グラフ参照
体外受精妊娠率.png

先月、参加させていただいた「リプロダクションクリニック大阪」でのご講演で、院長の松林秀彦先生がこんな風におっしゃっていました。
 「病院に行ったら簡単に妊娠できるというのは誤りです。精子と卵子、両方がよくなくては妊娠できません。これは病院ではできないことです」と。
自然妊娠を望まれる方も、不妊治療を受けていらっしゃる方も、体つくりは自分たちでやらなければならないことに気づいてほしいなと思います。 食習慣やライフスタイルの見直し、今すぐにでもできることはありますよ。 カウンセリングで具体的なアドバイスもしています。
私たち一般社団法人「子宝カウンセラーの会」のカウンセラーは、みなさんの体つくりを応援しています。 どうぞお気軽にご相談くださいね(*^^*)
メールで他県からのご相談もいただいておりますが、メールだけのやりとりでは、きちんとアドバイスできないこともありますので(私の文章力のなさかもしれませんが。。。)、みなさまのお近くのカウンセラーをご紹介させていただきますね。
実りの秋。 40歳以上の妊娠報告は続いています。 どうか無事に生まれてきてね、とただただ祈るばかりです。
Kさん、育児に家事に奮闘中のようです。 母は強し!ですね。 改めまして、Kさんおめでとうございます!


<ベビー待ちセミナー開催します> すでにご案内しておりますが、ハルナの店内に於いて「ベビー待ちセミナー」を 開催いたします。
講師を務めてくださるのは、薬剤師で鍼灸師でもある一般社団法人子宝カウンセラーの会専任カウンセラーの野崎利晃先生です。
前回のセミナーでの野崎先生 としくん.jpgのサムネイル画像
豊富な知識と情報をお持ちで、子宝相談にかける思いは熱?い先生です。 ちょっと厳しい?のも、「少しでも早くかわいい赤ちゃんを授かって欲しい」と心から願ってのこと(*^^*)
体つくり、漢方のことはもちろん、病院では教えてくれないことも、質問に答えてくださいますよ。 本当に頼りになる先生です!
開催日時:10月15日(水)  18:00?19:30(90分) 開催場所:横濱漢方堂  講師:一般社団法人「子宝カウンセラーの会」専任カウンセラー    薬剤師・鍼灸師  野崎利晃先生 完全予約制です。 ご予約はフリーダイヤルでどうぞ  0120?313?701 です。 ※あと2名様、ご参加いただけます。  ※今回は、初めて参加の方、ハルナでカウンセリングを受けたことがない方が対象になります。   申し訳ありませんが、お子様連れでの参加はご遠慮いただいております。   よろしくお願いします。
セミナー内での勧誘、販売活動は一切しませんので、どうぞお気軽にご参加 くださいね。 参加は無料です。


<お詫びとお知らせ> すでに何度もお知らせしていますが、メールの不具合が生じております。 これまでみなさまにお知らせしていたアドレスからの送受信ができなくなっております。 原因がわからないのです。 みなさまには大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんm(_ _;)m
つきましては、ご相談、ご注文のメールは下記のアドレスに送信してくださる よう、お願いいたしますm(_ _)m アドレスは、halna3722@gmail.comです。 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m なお、お急ぎの場合は直接お電話いただけると助かります。 045?934?8696 です。

みなさまの願いがかないますように、心からお祈りしています

子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。 そして今お腹の中で成長している命が今しあわせでありますように。 誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。 心から願っております。
不妊治療に不安な方お電話ください。 病院の紹介も行っております。
横濱漢方堂 フリーダイヤル 0120-313-701(携帯からもOK) 電話 045-934-8696 住所 神奈川県横浜市緑区中山町323 レインボウ中山 JR横浜線中山駅北口徒歩2分 【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】 ◆一般社団法人子宝カウンセラーの会公式ホームページはこちらをクリック ◆不妊カウンセリング学会ホームページはこちらをクリック ◆横濱漢方堂 ホームページはこちらをクリック 横濱漢方堂は 次の地域からご利用いただいてるご相談が多いです ↓↓↓ 横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市青葉区、横浜市旭区、横浜市泉区、横浜市磯子区,横浜市神奈川区、横浜市金沢区、横浜市港南区、横浜市港北区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市鶴見区、横浜市戸塚区、横浜市中区、横浜市西区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市南区、川崎市、大和市、相模原市、伊勢原市、平塚市、鎌倉市、横須賀市、藤沢市、座間市、海老名市、東京都、町田市、埼玉県、静岡県など......。
子宝ポータル情報!
一緒に勉強をしている子宝カウンセラーや、最新の補助生殖医療情報、 画像などのリンクです。 ぜひご参考にして下さい!
神奈川県大和市の漢方センター田辺薬局さん GOブログ 岐阜の岐阜の漢方の野崎薬局さん 不妊治療で悩むあなたへ 青森のくすりの厚生会さん 妊活の疑問や問題点について 徳島のみどり薬店さん うえっちのブログ 佐賀のヘルシー宮崎さん 鹿島店さんのブログ 愛知県の健康工房和み人さん 不妊・不育症ページはこちら 愛知県の漢方相談タカキ薬局さん 岡崎発 子宝応援ブログはこちら

ページの先頭に戻る