クスリのハルナ

フリーダイヤル:0120-313-701
ご予約・お問合せ

実りの秋にうれしいご報告(*^^*)

こんにちは(*^^*) 朝晩はずいぶん寒くなってきましたね。 さすがに羽毛布団を使い始めました。
過ごしやすい季節ですが、寒暖の差が大きいですから、体調を崩さないよう どうぞお気をつけくださいね。
秋の味覚1.jpg

実りの秋に、うれしいご報告が続いています\(^o^)/
先日、新規のお客様のカウンセリングしていると、スタッフとお客様のやりとりが聞こえてきました。 「あと30分はかかると思うのですが。。。」というスタッフに、「待っています」とお客様。
お約束なしでいらっしゃるくらいだから、きっと急ぎのご相談? それとも。。。
カウンセリングが終わって、「お待たせしました」と出て行くと、Yさん(36歳)でした。 「今日はご報告があって。。。」
やっぱり! そんな予感がしたんですよね(*^^*) ご妊娠おめでとうございます! 今回は「もう大丈夫」というタイミングでご報告くださいました。
実は5月にも、Yさんのお腹に赤ちゃんが宿りました。 でも、残念なことに、6月に赤ちゃんはお空に帰っていきました。 Yさんも、ご主人もそれはそれは悲しい経験をなさったのです。
その時、私はYさんに一冊の本をお貸ししました。 池川明先生の「ママ、さよなら。ありがとう」です。
ままさよなら。ありがとう.jpeg

この本には、流産・死産した赤ちゃんからメッセージを受け取ったお母さんの体験談が綴られています。 「命」について考えさせられる心温まる本です。
Yさんはこの本を読んで、「赤ちゃんは、きっとまたやってきてくれる」と思ったそうです。 それを信じて、糖鎖エキスのショウキT?1プラス(タンポポ茶)や赤ちゃんを迎える体つくりを続けました。
ショウキ カップのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

そして、また赤ちゃんがYさんのお腹に。。。\(^o^)/ 本当におめでとうございます! すくすくと大きくなってね(*^^*)
山田妊娠.jpg

Yさんのほかに、先週はTさん(42歳)とSさん(35歳)からも、妊娠報告がありました。 お二人とも不妊治療経験はありますが、自然妊娠です。 おめでとうございます!
改めて確認したら、9月からの妊娠報告のうち、40代は5症例ありました(体外受精1症例、自然妊娠4症例) 40歳以上は体外受精でないと、と思っている方も多いかもしれませんが、 河合蘭先生のご講演 で示されたデータによると、40代以上で妊娠した方の約60%は自然妊娠だそうです。
どうやって妊娠.jpeg

不妊治療されている方も、自然妊娠のチャンスはまだまだあるんじゃないかなぁって思います。 病院だけに頼らず、お二人でできることはがんばってほしいなと思います。 実際、カウンセリングにいらしている40代の方の多くは不妊治療の経験がありますが、自然妊娠された方も多いんですよ。
みなさんの妊活、応援していますからね(*^^*) お一人で悩まず、どうぞ一度ご相談にいらしてくださいね。


<お詫びとお知らせ> 先日からお知らせしていますが、メールの不具合が生じております。 これまでみなさまにお知らせしていたアドレスからの送受信ができなくなっております。 みなさまには大変ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
つきましては、ご相談、ご注文のメールは下記のアドレスに送信してくださる よう、お願いいたしますm(_ _)m アドレスは、halna3722@gmail.comです。 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m なお、お急ぎの場合は直接お電話いただけると助かります。 045?934?8696 です。

みなさまの願いがかないますように、心からお祈りしています

子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。 そして今お腹の中で成長している命が今しあわせでありますように。 誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。 心から願っております。
不妊治療に不安な方お電話ください。 病院の紹介も行っております。
横濱漢方堂 フリーダイヤル 0120-313-701(携帯からもOK) 電話 045-934-8696 住所 神奈川県横浜市緑区中山町323 レインボウ中山 JR横浜線中山駅北口徒歩2分 【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】 ◆一般社団法人子宝カウンセラーの会公式ホームページはこちらをクリック ◆不妊カウンセリング学会ホームページはこちらをクリック ◆横濱漢方堂 ホームページはこちらをクリック 横濱漢方堂は 次の地域からご利用いただいてるご相談が多いです ↓↓↓ 横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市青葉区、横浜市旭区、横浜市泉区、横浜市磯子区,横浜市神奈川区、横浜市金沢区、横浜市港南区、横浜市港北区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市鶴見区、横浜市戸塚区、横浜市中区、横浜市西区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市南区、川崎市、大和市、相模原市、伊勢原市、平塚市、鎌倉市、横須賀市、藤沢市、座間市、海老名市、東京都、町田市、埼玉県、静岡県など......。
子宝ポータル情報!
一緒に勉強をしている子宝カウンセラーや、最新の補助生殖医療情報、 画像などのリンクです。 ぜひご参考にして下さい!
神奈川県大和市の漢方センター田辺薬局さん GOブログ 岐阜の岐阜の漢方の野崎薬局さん 不妊治療で悩むあなたへ 青森のくすりの厚生会さん 妊活の疑問や問題点について 徳島のみどり薬店さん うえっちのブログ 佐賀のヘルシー宮崎さん 鹿島店さんのブログ 愛知県の健康工房和み人さん 不妊・不育症ページはこちら 愛知県の漢方相談タカキ薬局さん 岡崎発 子宝応援ブログはこちら

ページの先頭に戻る