クスリのハルナ

フリーダイヤル:0120-313-701
ご予約・お問合せ

生まれてきてくれてありがとう\(^o^)/

こんにちは(*^^*)
今日はクリスマス☆彡 ステキな1日をお過ごしくださいね(*^^*)

さて、さて。。。 今月もご妊娠、ご出産の報告を複数いただいています。 ブログへの記載も快諾くださっていますので、少しずつご紹介させていただきますね。
「無事に女の子を出産しました」
東京都世田谷区のMさん(41歳)からのメールには、生まれたばかりの赤ちゃんと、退院の日のMさんと赤ちゃんの写真が添えられていました(*^^*)
三浦さん赤ちゃんMG_1766.JPG ※退院時のMさんの赤ちゃんです(*^^*) なんとかわいい赤ちゃんなんでしょう!
都内在住のMさんから、これまでの治療歴を記したご丁寧なメールをいただいたのが、今年の3月。 2010年から都内の有名クリニック(2ヶ所)で治療を続けていたMさんですが、胚移植を何度も繰り返すも陰性という結果に。。。 陽性反応が出ても、妊娠継続には至りませんでした。
そして。。。 赤ちゃんを迎えるためには、まず自分の体を整えなければ、と都内からお時間をかけてハルナにご来店くださいました。 年齢的にも後悔のないようにとの思いで、体つくりを始められました。
お仕事柄とってもお忙しいMさんでしたが、食養生や生活習慣の改善、漢方や妊活のための機能性食品( タンポポ茶ショウキT-1チクゴ株クロレラ「バイオリンク」)の服用など、できる限りがんばってくださいました。
結果、見事ご妊娠! 過去に2度、妊娠継続が難しかったこともあり、最初は不安でいっぱいのM さんでした。でも、妊娠判定(hcgは600↑)後は、特にトラブルもなく、順調に妊娠期間を過ごされ、先月26日に、かわいい女のお子さんをご出産されました。
おめでとうございます\(^o^)/
ちいさなあなたへ4.jpg

母乳もよく出ているそうです(*^^*) 「私の食べたものが、おっぱいとしてわが子に栄養を与えているのかと思うと、食事を自然と気を付けるようになっています。」 と、Mさんのメールにありました。
母乳は数分前までは、ママの血液。 その血液は食べたものからできているんですものね。 赤ちゃんにとって大切な栄養は100%母体経由なんです(*^^*)
「妊娠したら気をつける」では遅いですね。 体つくりをして、ご出産されたMさんは、妊娠前からすでに子育てをしていたのです(*^^*)
こちらの過去記事もご覧くださいね。  「生まれる前からの子育て」                    「妊娠、出産、育児に耐えられる身体を」
病院では「卵子」も「精子」もよくすることはできません。 また受精の手助けにはなっても、「着床」させることはできません。 自分の体は自分で整えていかなくてはいけないんですね。
「同じような悩みの方や境遇の方と気持ちを分かち合えたらと思います。」 Mさんからこのようなメールもいただき、お写真も掲載させていただきました。 ありがとうございました(*^^*)
40歳以上で妊活をがんばっていらっしゃる方も多いと思います。 どうぞ後悔のないよう、赤ちゃんを迎える体つくりをなさってくださいね。 応援しています(*^^*)


今日も読んでくださってありがとうございました。


子宝カウンセラー会シールのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


みなさまの願いがかないますように、心からお祈りしています


子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。 そして今お腹の中で成長している命が今しあわせでありますように。 誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。 心から願っております。

横濱漢方堂 フリーダイヤル 0120-313-701(携帯からもOK) 電話 045-934-8696 住所 神奈川県横浜市緑区中山町323 レインボウ中山 JR横浜線中山駅北口徒歩2分 【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】 ◆一般社団法人子宝カウンセラーの会公式ホームページはこちらをクリック ◆不妊カウンセリング学会ホームページはこちらをクリック ◆横濱漢方堂 ホームページはこちらをクリック 横濱漢方堂は 次の地域からご利用いただいてるご相談が多いです ↓↓↓ 横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市青葉区、横浜市旭区、横浜市泉区、横浜市磯子区,横浜市神奈川区、横浜市金沢区、横浜市港南区、横浜市港北区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市鶴見区、横浜市戸塚区、横浜市中区、横浜市西区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市南区、川崎市、大和市、相模原市、藤沢市、座間市、海老名市、東京都、町田市、埼玉県、など......。
子宝ポータル情報!
一緒に勉強をしている子宝カウンセラーや、最新の補助生殖医療情報、 画像などのリンクです。 ぜひご参考にして下さい!
金沢市の島田薬局 島田和美先生 「タマゴのち天使」
神奈川県大和市の漢方センター田辺薬局さん GOブログ
岐阜の岐阜の漢方の野崎薬局さん 不妊治療で悩むあなたへ
青森の くすりの厚生会さん 妊活の疑問や問題点について
徳島のみどり薬店さん うえっちのブログ
佐賀のヘルシー宮崎さん 鹿島店さんのブログ
愛知県の漢方相談タカキ薬局さん 岡崎発 子宝応援ブログはこちら

ページの先頭に戻る