クスリのハルナ

フリーダイヤル:0120-313-701
ご予約・お問合せ

ご出産おめでとうございます! 笑顔をありがとう(*^^*)

こんにちは(*^^*)
季節外れのポカポカ陽気が続いていたかと思えば、先日から急に寒くなりました。 さあ、いよいよ本格的な冬がやってきますよ。 風邪などひかないよう気をつけてくださいね(*^^*)
    お知らせとお願い
先日もお知らせしましたが。。。 明日、11月29日(日)?30日(月)は、神戸の「英ウィメンズクリニック」での研修会に出席してきます。 最先端の医療技術を持ち、日本のトップクラスの不妊治療実績を誇るクリニック内での研修会に参加させていただけることに感謝。

英ウィメンズ培養室.JPG ※写真は昨年、英ウィメンズクリニック内の培養室で。

ドクターのお話、尊敬するカウンセラーの諸先輩方のお話。。。 多くの気づき、学びがあるはず(*^^*) みなさまにも、有益な情報をお届けできるよう、インプット!インプット! がんばってきますね(*^^*)
今月は出張が多く、カウンセリングのご予約がご希望に添えなかったり、メールのお返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
30日(月)は私は不在ですが、商品の発送、ご予約日の変更など、お急ぎの時はお電話いただけると、スタッフが対応させていただきます。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今月のうれしいご報告を(*^^*) ご出産編です。
先日、「おかげさまで無事に生まれました!」と、Iさん(39歳)のご主人様からお電話をいただきました。 Iさんご夫妻の元に生まれてきたのは、Aちゃん。かわいいプリンセスです(*^^*)
さまざまな不調 (チョコレート嚢腫、無排卵、アレルギー、不眠などなど)を抱えて通院治療されていたIさん。 おふたりで赤ちゃんを迎える体つくりに取り組まれて、夫婦生活も増えました。 そして自然妊娠\(^o^)/
Iさん、おめでとうございます!
赤ちゃんの足.jpgのサムネイル画像  (※イメージ画像です)

不妊治療をしていると、夫婦生活が少なくなって(中にはゼロというケースも)しまうカップルもいますが、それでは妊娠のチャンスを狭めてしまっていると思うんです よね。
でもやっぱり夫婦生活の回数も大事! 子作りのためと、お互いがプレッシャーを感じるものであってはいけないけれどね。
こちらの参考記事もごらんくださいね。 「40歳以上の妊活はステップダウンも選択肢のひとつ」

うれしいご報告は、ほかにも多数届いておりますよ。 ブログへの掲載も快諾いただいているのに、なかなかご紹介できていませんでした。
どなたのご妊娠報告、ご出産報告も、本当にうれしいものです。 その中でも、特にご苦労が多かった方からうれしいご報告をいただいた時には、涙が出るほどです。
そんなおひとりの、Yさん(42歳)が、先月無事ご出産され、Kちゃん(プリンセスですよ)を連れて、遊びに来てくださいました(*^^*) ご結婚9年目の新しい家族です。
吉野さんあかちゃん.jpeg 見つめるとニッコリ笑顔を返してくれるんですよ。 はぁ?しあわせ(*^^*) すっかりオバアチャンになってる図ですね。
Kちゃん、生まれてきてきれてありがとうね

そして、同じ日に、Tさん(34歳)も、7月生まれのTくん(プリンスですよ)を連れてきてくださいました。 ご結婚7年目。待望の赤ちゃんです(*^^*)
寺島さんあかちゃん.jpeg Tくん、かなりのイケメンでしょう(*^^*) 笑顔がとってもかわいいのです。 Tくん、生まれてきてくれてありがとう\(^o^)/
Tさんは、こんな風におっしゃっていました。 「この子に会うまで長く時間はかかったけれど、きっと私に必要な時間だったのだと思います。あのままいい加減な食事のまま妊娠しなくてよかったです。命の神秘についても考えることができました」 Tくん、ステキなママに出会えてよかったね(*^^*)
私がカウンセリングでみなさまにお伝えしてること。 「妊娠がゴールではないこと」 「生まれる前からの子育て」 「赤ちゃんの環境は100%母体経由」 。。。など、自分の反省も踏まえて、お話させていただいています。 (話題のしくじり先生か!?)
実は。。。 子育て中、おっぱいが詰まって乳腺炎になり、助産師さんに母乳育児の指導を受けていた経験があります(^_^;) 「食べてるものが悪い!」 しっかりお叱り受けました(-_-;)
こちらの関連記事もぜひ(*^^*)  「大切な赤ちゃんのためにも「糖鎖T-1」を(*^^*)「糖鎖」は赤ちゃんの脳の大切な栄養素のひとつです。」
Mさん(31歳)のもとには、無事にTくんが誕生しました。 落ち着かれたら、遊びにきてくださるそうです。 楽しみにしていますね(*^^*)
世田谷区のMさん(40歳)からは、 「26日に帝王切開で出産することになりました」 とご連絡いただきました。 かわいい赤ちゃんをその手に抱いていらっしゃることでしょう(*^^*)
出産 赤ちゃんとお母さん

25日に緑区のAさん(39歳)が、大事を取って、ご出産準備のためご入院されました。 赤ちゃんも順調に大きくなって、ご対面のその日を待つばかりです。 がんばってくださいね。 エールを送りま?す!

ハート2.jpeg


今日も読んでくださってありがとうございました。

子宝カウンセラー会シールのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


みなさまの願いがかないますように、心からお祈りしています


子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。 そして今お腹の中で成長している命が今しあわせでありますように。 誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。 心から願っております。

横濱漢方堂 フリーダイヤル 0120-313-701(携帯からもOK) 電話 045-934-8696 住所 神奈川県横浜市緑区中山町323 レインボウ中山 JR横浜線中山駅北口徒歩2分 【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】 ◆一般社団法人子宝カウンセラーの会公式ホームページはこちらをクリック ◆不妊カウンセリング学会ホームページはこちらをクリック ◆横濱漢方堂 ホームページはこちらをクリック 横濱漢方堂は 次の地域からご利用いただいてるご相談が多いです ↓↓↓ 横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市青葉区、横浜市旭区、横浜市泉区、横浜市磯子区,横浜市神奈川区、横浜市金沢区、横浜市港南区、横浜市港北区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市鶴見区、横浜市戸塚区、横浜市中区、横浜市西区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市南区、川崎市、大和市、相模原市、藤沢市、座間市、海老名市、東京都、町田市、埼玉県、など......。
子宝ポータル情報!
一緒に勉強をしている子宝カウンセラーや、最新の補助生殖医療情報、 画像などのリンクです。 ぜひご参考にして下さい!
金沢市の島田薬局 島田和美先生 「タマゴのち天使」
神奈川県大和市の漢方センター田辺薬局さん GOブログ
岐阜の岐阜の漢方の野崎薬局さん 不妊治療で悩むあなたへ
青森の くすりの厚生会さん 妊活の疑問や問題点について
徳島のみどり薬店さん うえっちのブログ
佐賀のヘルシー宮崎さん 鹿島店さんのブログ
愛知県の漢方相談タカキ薬局さん 岡崎発 子宝応援ブログはこちら

ページの先頭に戻る