クスリのハルナ

フリーダイヤル:0120-313-701
ご予約・お問合せ

こんにちは!Hちゃん(*^^*)  生まれてきてくれてありがとう!

こんにちは(*^^*) 昨日は、台風6号や前線の影響で荒れのお天気でしたが、今日は一転、晴天となりました。 気温もぐんぐん上がり、夏日になりました。
室内外の気温差が大きくなる季節です。 みなさま、どうぞ体調管理に気をつけてくださいね(*^^*)
英恵ちゃん.jpg ※写真は、Kさんご夫妻のプリンセス、Hちゃん(*^^*)(7ヶ月になりました!)
          ?臨時休業のお知らせ? 5月16日(土)と6月1日(月)は研修会参加のため臨時休業させていただきます。 お電話、メール等も対応できませんので、ご了承くださいませm(_ _;)m ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

4月、5月はうれしいことにご妊娠報告が多かったです。 特に40歳以上の方からの、「胎嚢確認できました!」「心拍確認できました!」の ご連絡は、本当にほっとする瞬間です。
そんなお一人、Oさんも見事44歳でのご妊娠です。(第2子) 医療に携わっているOさんですが、「赤ちゃんを授かるには礎となる体つくりが大切」と考えられてハルナにお越しくださいました。
妊娠しやすい体つくりを始められて10ヶ月。 待望の第2子をご妊娠されました。 おめでとうございます!
体つくりのために服用されていた、糖鎖エキスのタンポポ茶ショウキT-1チクゴ株クロレラ「バイオリンク」は今もお腹の赤ちゃんのために服用されています。
胎児の栄養は100%母体経由ですからね!
こちらにも関連記事を書いています。  「糖鎖は赤ちゃんの脳の大切な栄養素」 「ママからの贈り物?赤ちゃんにきれいな羊水を準備してあげましょう(*^^*)?」
ショウキT-1プラス カップのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
バイオリンク粒.jpg

暖かくなったからでしょうか。 ハルナにはかわいいプリンス、プリンセスが遊びにきてくれていますよ。
先日も、9月に生まれたHちゃん(女の子、7ヶ月)がパパとママと一緒に来て くれました。 上の写真がHちゃんです(*^^*)
ご覧の通り、お目目がくりくりでかわいい?(*^^*) そしてHちゃんは、と?っても表情が豊かで、ずっとニコニコ笑顔でした。
妊活中から、とっても協力的だったご主人は、Hちゃんが生まれた後も、変わらず育児に積極的なんですって(*^^*) オムツ替え、お風呂。。。なんでもござれの、見事なイクメンです! ママは、「とっても助かってます!」とうれしそう(*^^*) パパ、これからもがんばってくださいね。
Kさんご夫妻は妊娠当時(自然妊娠です)を振り返って、「まさか!」という思いだったことをお話されていました。 「体つくりをしていてよかった」とも。。。
改めまして、Kさん、おめでとうございます!! Hちゃん、生まれてきてくれてありがとう! しあわせのおすそ分け、いただきました(*^^*)
Kさんのことは過去のブログにも記事を書いていますので、ぜひご覧くださいね。 「Kさん(43歳)、ご出産おめでとうございます!」

妊娠率年齢別.jpg 【縦軸】 1年以内に妊娠する確率(%) 【横軸】 年齢 ※出典:M.Sara Rosenthal「The Fertility Sourcebook」
43歳でのご出産 Kさん、快挙でしたね\(^o^)/

      ?お詫びとお願い? 他県や海外からメールで、不妊治療のこと、体つくりのことなど、ご質問をいただくのですが、はじめましての方とはメールだけのやり取りでは、なかなか伝わらないことも多いと思っています。 私の文章力がなくてごめんなさいm(_ _;)m せめてお電話いただけるといいのですが。。。 (※通常、初回はご来店のうえ1時間半?お時間をいただいています) そのため、近県の方にはなるべくご来店いただきたいと思います。 カウンセリングのうえ、妊活のアドバイスをさせていただき、漢方、サプリメントをおすすめしております。 ( 「温灸」もお試しいただけますよ) また遠方でご来店が難しい方には、お近くのカウンセラーをご紹介させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _;)m


みなさまの願いがかないますように、心からお祈りしています


子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。 そして今お腹の中で成長している命が今しあわせでありますように。 誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。 心から願っております。

横濱漢方堂 フリーダイヤル 0120-313-701(携帯からもOK) 電話 045-934-8696 住所 神奈川県横浜市緑区中山町323 レインボウ中山 JR横浜線中山駅北口徒歩2分 【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】 ◆一般社団法人子宝カウンセラーの会公式ホームページはこちらをクリック ◆不妊カウンセリング学会ホームページはこちらをクリック ◆横濱漢方堂 ホームページはこちらをクリック 横濱漢方堂は 次の地域からご利用いただいてるご相談が多いです ↓↓↓ 横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市青葉区、横浜市旭区、横浜市泉区、横浜市磯子区,横浜市神奈川区、横浜市金沢区、横浜市港南区、横浜市港北区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市鶴見区、横浜市戸塚区、横浜市中区、横浜市西区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市南区、川崎市、大和市、相模原市、伊勢原市、平塚市、鎌倉市、横須賀市、藤沢市、座間市、海老名市、東京都、町田市、埼玉県、静岡県など......。
子宝ポータル情報!
一緒に勉強をしている子宝カウンセラーや、最新の補助生殖医療情報、 画像などのリンクです。 ぜひご参考にして下さい!
神奈川県大和市の漢方センター田辺薬局さん GOブログ 岐阜の岐阜の漢方の野崎薬局さん 不妊治療で悩むあなたへ 青森の くすりの厚生会さん 妊活の疑問や問題点について 徳島のみどり薬店さん うえっちのブログ 佐賀のヘルシー宮崎さん 鹿島店さんのブログ 愛知県の健康工房和み人さん 不妊・不育症ページはこちら 愛知県の漢方相談タカキ薬局さん 岡崎発 子宝応援ブログはこちら

ページの先頭に戻る