クスリのハルナ

フリーダイヤル:0120-313-701
ご予約・お問合せ

妊活にオススメの温灸です(*^^*)

こんにちは(*^^*)
気温が上がって、電車に乗っても、お店に入っても、どこでも冷房でひんやり? 冷やされ過ぎてしまったり、身体がだるくなったり、実は私は冷房がちょっと苦手なんですが、みなさまはいかがですか?

温灸イラスト


私のように冷房が苦手という方も多いと思うのですが、私がこれからの季節の冷え対策に利用するのが温灸 です。 使っているのは家庭でも手軽にできる、医療器具の「邵氏温灸器」(管理医療器具 21400BZY00398000)というものです。
邵氏温灸器のサムネイル画像

先日、「痛みで首がまわらない、腕が上がらない」という70代のお客様に温灸をして差し上げたんですが、30分後には「あらっ!首がずいぶん楽になってるわ!」と、笑顔になってお帰りになりました(*^^*) 温灸で温められて、血行がよくなり、痛みが和らいだんでしょうね。
<温灸の効能効果>  ※血行の促進  ※筋肉のこりや疲れに  ※神経痛や筋肉痛の緩和に  ※疲労回復に  ※胃腸の調子を活発に  ※冷えた身体に
特に妊活中のみなさまには、ぜひぜひ!と思っています。 実は体だけでなく、ストレスを和らげ、心もほっこり温かくなるんですよ(*^^*) ぜひぜひ、お試しあれ!
参考記事です。
冷えと不妊症 その日の「冷え」はその日のうちに・・・~「冷やされる」季節ですよ~

日本でトップクラスの妊娠実績を誇る、不妊治療専門クリニックの「英ウィメンズクリニック(神戸・三宮)」では、統合治療の一環としてこの「邵氏温灸器」を使った温灸治療を行っています。
妊活中のみなさまにおすすめの温灸法 1  まずは耳を温めてくださいね。    耳は全身のツボが集まっているところです。    耳への温灸はストレスを和らげ、自律神経を整える効果がありますよ。
そのあとに、妊娠三穴といわれるツボを温めます。
2  おへそ(神闕;しんけつ)を温めてください。    お母さんと繋がっていた場所ですね。
3  おへそと恥骨の真ん中(関元;かんげん)を温めてください。    子宮をしっかり温めましょう!
4  恥骨の左右の股のところの脈を感じるところ(気衝:きしょう)    温めると腹腔がよく温まります。
いやなニオイも煙も気になりませんよ。 自宅で手軽にできて、心も体もあったかいんだから???
温灸は店頭でもお試しいただけますので、お気軽にご相談くださいね。
温灸妊娠三穴1.gif

月経痛や頭痛でお悩みの方にもオススメです!
ハルナの通販サイトからもお求めになれますので、ぜひご利用くださいね。 「邵氏温灸器」



ハート.png

あなたの妊活、応援しています(*^^*)


今日もお読みくださってありがとうございました。


みなさまの願いがかないますように、心からお祈りしています。

子宝カウンセラー会シールのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。 そして今お腹の中で成長している命が今しあわせでありますように。 誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。 心から願っております。

横濱漢方堂 フリーダイヤル 0120-313-701(携帯からもOK) 電話 045-934-8696 住所 神奈川県横浜市緑区中山町323 レインボウ中山 JR横浜線中山駅北口徒歩2分


【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】 ◆一般社団法人子宝カウンセラーの会公式ホームページはこちらをクリック ◆不妊カウンセリング学会ホームページはこちらをクリック ◆横濱漢方堂 ホームページはこちらをクリック 横濱漢方堂は 次の地域からご利用いただいてるご相談が多いです ↓↓↓ 横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市青葉区、横浜市旭区、横浜市泉区、横浜市磯子区,横浜市神奈川区、横浜市金沢区、横浜市港南区、横浜市港北区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市鶴見区、横浜市戸塚区、横浜市中区、横浜市西区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市南区、川崎市、大和市、相模原市、藤沢市、座間市、海老名市、東京都、町田市、埼玉県、など......。
子宝ポータル情報!
一緒に勉強をしている子宝カウンセラーや、最新の補助生殖医療情報、 画像などのリンクです。 ぜひご参考にして下さい!
金沢市の島田薬局 島田和美先生 「タマゴのち天使」
神奈川県大和市の漢方センター田辺薬局さん GOブログ
岐阜の岐阜の漢方の野崎薬局さん 不妊治療で悩むあなたへ
青森の くすりの厚生会さん 妊活の疑問や問題点について
徳島のみどり薬店さん うえっちのブログ
佐賀のヘルシー宮崎さん 鹿島店さんのブログ

ページの先頭に戻る