クスリのハルナ

フリーダイヤル:0120-313-701
ご予約・お問合せ

Kさん、ご出産おめでとうございます!    生命誕生の奇跡(The miracle of life) 

こんにちは(*^^*)
今月も、お客様からの、ご出産、ご妊娠のご報告を多くいただきました。 おめでとうございます\(^o^)/
そのおひとり、先日の記事でご紹介した、川崎市のKさん(30歳)は、3度の流産というつらいご経験を経ての、感動のご出産でした。
不育症因子、多嚢胞性卵巣症候群(インシュリン抵抗性)、高プロラクチン血症、抗核抗体。。。などなど、いくつものトラブルを抱えて、治療をされていたKさん。 そんな時、ご縁があって赤ちゃんを迎える身体作りに取り組み、自然妊娠されました\(^o^)/
岸田さん赤ちゃん.jpg   生まれてきてくれてありがとう\(^o^)/

Kさんからのメールには、「陣痛は壮絶でした」と、ありました。(母は強し!ですよね) その、「壮絶な陣痛」のときに、お母様がずっと背中をさすって支えてくれたそうです。
「陣痛中は3人の子供を産んだ私の母が、ずっとそばで背中をさすってくれたりタオルで汗を拭いてくれたりと立ち会ってくれました。母にはほんとに感謝でいっぱいですし、頭があがらないです。」 と、綴られていました。
その光景を思い描きながら、じ?んとしてしまいました(T_T)
女性は、生まれる前から原始卵胞という卵子のもととなる細胞を抱えて生まれてきます。 Kさんの原始卵胞は、お母様から受け継がれた原始卵胞です。 そのひとつが、こうして新しい命として誕生する。。。
そして、Kさんの赤ちゃん(女のお子さん)もまた、Kさんから受け継いだ原始卵胞を抱えて生まれてきました。 そう。。。それは、将来、Kさんのお孫さんになるタマゴちゃんのもと。 こうして、「命のバトン」が繋がれていくのですね。 なんとも、神秘的です。そして、感動的!
お返事にそんなことを書きましたら、 「命のバトンって、素晴らしいですし、繋がれていくんですね。大切な命を繋げられて幸せです。」 。。。と、Kさん。
おめでとうございます\(^o^)/ お嬢様の健やかなご成長を心からお祈りしております。
相田みつを.jpg        相田みつを『自分の番 いのちのバトン』

生命の源は海からですが、この「海」という漢字のなかに、「母」が入っているのもなんとも深い意味を感じます。 フランス語の「海」(「la mer(ラ・メール)」)と「母」(「la mere(ラ・メール)」)もスペルは違いますが、発音は一緒(だったと思う)
羊水という名の海-thumb-300x196-447.jpg

生命の神秘といえば。。。
以前、「英ウィメンズクリニック」での研修のとき、1本の動画を見せていただきました。 精子と卵子が受精して、赤ちゃんが誕生するまでの軌跡です。
CGではありますが、とてもリアルな映像です。 見終わったあと、自然と涙がこぼれてきました。 ぜひみなさまにもご覧いただきたいので、ここにアップしておきますね。



いかがでしたか? どんな説明も不要ですよね。 ただ、ただ、心で感じていただければと思います
命が誕生するのは奇跡の連続。 本当にそう思います。

ハート.png

あなたの妊活、応援しています(*^^*)


今日もお読みくださってありがとうございました。


みなさまの願いがかないますように、心からお祈りしています。


子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。 そして今お腹の中で成長している命が今しあわせでありますように。 誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。 心から願っております。

横濱漢方堂 フリーダイヤル 0120-313-701(携帯からもOK) 電話 045-934-8696 住所 神奈川県横浜市緑区中山町323 レインボウ中山 JR横浜線中山駅北口徒歩2分


子宝カウンセラー会シールのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】 ◆一般社団法人子宝カウンセラーの会公式ホームページはこちらをクリック ◆不妊カウンセリング学会ホームページはこちらをクリック ◆横濱漢方堂 ホームページはこちらをクリック 横濱漢方堂は 次の地域からご利用いただいてるご相談が多いです ↓↓↓ 横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市青葉区、横浜市旭区、横浜市泉区、横浜市磯子区,横浜市神奈川区、横浜市金沢区、横浜市港南区、横浜市港北区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市鶴見区、横浜市戸塚区、横浜市中区、横浜市西区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市南区、川崎市、大和市、相模原市、藤沢市、座間市、海老名市、東京都、町田市、埼玉県、など......。
子宝ポータル情報!
一緒に勉強をしている子宝カウンセラーや、最新の補助生殖医療情報、 画像などのリンクです。 ぜひご参考にして下さい!
金沢市の島田薬局 島田和美先生 「タマゴのち天使」
神奈川県大和市の漢方センター田辺薬局さん GOブログ
岐阜の岐阜の漢方の野崎薬局さん 不妊治療で悩むあなたへ
青森の くすりの厚生会さん 妊活の疑問や問題点について
徳島のみどり薬店さん うえっちのブログ
佐賀のヘルシー宮崎さん 鹿島店さんのブログ

ページの先頭に戻る