クスリのハルナ

フリーダイヤル:0120-313-701
ご予約・お問合せ

妊活にオススメ!  ファスティングを取り入れてみませんか?

こんにちは(*^^*) 出張中なので、本日の記事は予約更新です。
     ?お知らせ?
私、飯塚は6月4日(木)?8日(月)まで、不在です。 7日(日)の休業日以外、店は営業しておりますので、お買い物、代引きでの ご注文は承れますが、メールやお電話によるご相談には対応できませんので、 ご了承くださいませm(_ _;)m みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。



日頃、みなさまにファスティングをおすすめしておりますが、先日こんなニュースがアップされていましたよ。 「ファスティング(断食)が不妊の治療になると脚光を浴びています」
手軽に、素早く、美味しいものがどこでも食べられる日本ですが、それと引き換えに失っているものも大きいのかもしれません。 「入れる」より先に「出す」健康が大切なのかも(*^^*)
 不妊の原因の一つに考えられているのが化学物質の影響です。たとえば、ダイオキシンなどの環境ホルモンは女性ホルモンと構造が似ているため、オスがメス化するという現象が自然界でも確認されており、人間においても精子の数の減少や奇形につながると見られています。
経皮毒2.gif

そんな中、断食が不妊治療にもなると注目を浴びています。
そもそも、生物は子孫を残す能力を生まれつき持っています。不妊とは自然界ではあり得ない不自然な状態。ファスティングは体を本来のあるべき姿に戻すことにつながるため、もともと持っていて失われてしまった妊娠する力も取り戻すことができるのです。
実際に過去に植物油にPCB(ダイオキシンの一種)が混入される事件が起きた時にもファスティングによってPCBを体外に排出できたという記録が残されています。

詳しいい記事はこちらをどうぞ。 「夫婦の6組に1組が悩む「不妊」治療にはファスティングが効果的?」
経皮毒.jpeg

環境ホルモンが生殖機能に悪影響を与えているという報告はいろいろあります。 やっぱり「排毒」「解毒」は大切だなぁと思います。 私の子宝カウンセリングでも、「排毒」「解毒」のお話はさせていただいていますよ。
「ちょっと怖い研究結果です。       『多くの日用品に「精子を損なう化学物質」が含まれている』!」

これまで「妊活にファスティングがオススメ!」と、ご紹介してきました。 関連記事もご覧下さいね。
「ファスティングのススメ(*^^*)」
「空腹だと若返り遺伝子が働くらしい    ~ファスティングとデトックスは妊活にもオススメです~」
プチでもいいのでぜひあなたの妊活にファスティングを取り入れてみませんか? あっ、でもファスティングは自己流にやらないでくださいね。 ご興味ある方にはアドバイスさせていただきます。


みなさまの願いがかないますように、心からお祈りしています


子供を望むカップル、女性に赤ちゃんが訪れますように。 そして今お腹の中で成長している命が今しあわせでありますように。 誕生した赤ちゃんが沢山の愛に守られ健やかに育ちますように。 心から願っております。

横濱漢方堂 フリーダイヤル 0120-313-701(携帯からもOK) 電話 045-934-8696 住所 神奈川県横浜市緑区中山町323 レインボウ中山 JR横浜線中山駅北口徒歩2分 【子宝カウンセラーの会会員店】【不妊カウンセリング学会会員】 ◆一般社団法人子宝カウンセラーの会公式ホームページはこちらをクリック ◆不妊カウンセリング学会ホームページはこちらをクリック ◆横濱漢方堂 ホームページはこちらをクリック 横濱漢方堂は 次の地域からご利用いただいてるご相談が多いです ↓↓↓ 横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市青葉区、横浜市旭区、横浜市泉区、横浜市磯子区,横浜市神奈川区、横浜市金沢区、横浜市港南区、横浜市港北区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市鶴見区、横浜市戸塚区、横浜市中区、横浜市西区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市南区、川崎市、大和市、相模原市、伊勢原市、平塚市、鎌倉市、横須賀市、藤沢市、座間市、海老名市、東京都、町田市、埼玉県、静岡県など......。
子宝ポータル情報!
一緒に勉強をしている子宝カウンセラーや、最新の補助生殖医療情報、 画像などのリンクです。 ぜひご参考にして下さい!
神奈川県大和市の漢方センター田辺薬局さん GOブログ 岐阜の岐阜の漢方の野崎薬局さん 不妊治療で悩むあなたへ 青森の くすりの厚生会さん 妊活の疑問や問題点について 徳島のみどり薬店さん うえっちのブログ 佐賀のヘルシー宮崎さん 鹿島店さんのブログ 愛知県の健康工房和み人さん 不妊・不育症ページはこちら 愛知県の漢方相談タカキ薬局さん 岡崎発 子宝応援ブログはこちら

ページの先頭に戻る